静岡県青連第1回役員会・役員研修会を開催しました

4月1日(土)法多山尊永寺にて、平成29年度静岡県青連の第1回の諸会議と役員研修会が開催されました。
ついに袋井YEGが主管する県青連年度がスタートしました。
県連会長の大田豊久君と専務理事の西山智君の司会進行で、今後の県青連事業に関する協議、審議が進められました。

さらには、本年度迎える創立30周年記念事業や、平成31年に開催される全国大会沼津大会に関する会議も行われました。

役員研修会では、その全国大会開催に関連しまして、開催決定年度の県青連会長を務めました鈴木庄一さん(掛川YEGOB)を講師にお招きし、誘致当時のお話をいただきました。

情報交換会では、大田県連会長の希望で、袋井の祭囃子で歓迎をしました。
会場の法多山、そして祭囃子と袋井を活かした一日の運営ができたと思います。
4月1日に始めることができた一年、袋井らしくかっこよく県連主幹をつとめていきたいと思います。
一年間よろしくお願いします。