2月定例会「何のためにYEGに入ったのか!歴史を学び自分にどう活かすか」を開催しました

2月8日(木)袋井商工会議所3階研修室にて、2月定例会「何のためにYEGに入ったのか!歴史を学び自分にどう活かすか」を開催しました。
袋井商工会議所青年部は、来年度創立して25年になります。
今までの袋井YEGの活動を振り返り、諸先輩がどのような活動をしてきたのか、どのような考えをしていたのか等を改めて振り返りました。
YEGに所属して長いメンバーは改めて、入会して間もないメンバーは新たに青年部というものが何かを学ぶことも出来たのではないかと思います。
今回の定例会をこれからのYEG活動だけでなく、家業にも活かしていってほしいなと思いました。