日本YEG全国会長研修会「かこがわ会議」に参加しました

11月24日(木)25日(金)26日(土)兵庫県加古川市にて開催された日本商工会議所青年部第34回全国会長研修会「播磨悠久の流れ かこがわ会議」に以下6名が参加しました。

飯田会長
牧野副会長
榑松副会長
萩原専務理事(平成29年度 袋井YEG会長予定者)
大田特別理事(平成29年度 静岡県青連会長予定者)
西山特別理事

まずは加古川名物『かつめし』でお腹も大満足のスタート(^_^)

通常会員総会では次年度日本YEGの人事が発表されました。
大田特別理事もこの全国組織に名を連ねることになります!

その後は4つの分科会に分かれての研修。全国の会長・会長予定者さん達が熱い議論を交わします!

大懇親会も盛大に行われました!

大懇親会に続いて県連Night!
エア大田次期会長もどこかに写ってることでしょう(^_^)
『全国』という場の中にいると静岡県民同士の絆をより実感できますね。

img_7899

全国の会長・会長予定者の皆様、お世話になり有り難うございました。
来年度も引き続き地元YEGを、日本YEGを盛り上げていきましょう!

img_7895

ちなみに榑松副会長は寝巻きでしっかりと『ふくろい遠州の花火』をPR。