11月定例会「志を一つに・思いを一つに」を開催しました

2015-11-04_18.59.21_0000

11月4日(水)、袋井商工会議所3階にて11月定例会「志を一つに・思いを一つに」を開催しました。

今回の定例会では、平成29年度に控える静岡県青連主管に備え、今年の県青連会長(静岡YEG:石川雅章君)次年度会長予定者(富士YEG:上柳正仁君)直前会長(掛川YEG:鈴木庄一君)の豪華講師を3名を迎えて開催しました。

それぞれ各YEGで県青連事業を主管するにあたってどのような活動をしてきたのか。メンバーからはどのような協力・バックアップを受けて来たのかなど、三者三様のお話をいただきました。

正直、多くの袋井YEGメンバーにとっては県青連事業と言ってもまだピンとこないというのが現状だと思います。

講師の皆様もお忙しい中、袋井YEGのために講演を引き受けてくださいました。
気持ちに応えるためにもしっかりと意識付けをして、県青連事業が運営できるよう体制作りを行っていきたいですね。