関東ブロック大会「とちぎ日光大会」に参加しました

2015-10-02_13.05.56_0000

10月2日(金)3日(土)栃木県日光市で開催された関東ブロック大会「とちぎ日光大会」へ参加しました。
例年、関東ブロック大会へは少人数の参加をしているのですが、来年に静岡県の藤枝市での開催を控えているため、9人にて参加しました。

また、関東ブロックの役員として、袋井YEGから大田豊久君が出向する他、スクラム推進委員会に数名参加をしなければなりません。
来年の関東ブロック大会成功はもちろん、出向者を盛り立てていけるよう、全体でバックアップをしていきたいですね。

日光市は東照宮や鬼怒川温泉などが有名な観光地です。
人口はお猿さんを入れて約10万人と、袋井市と同じような規模です。
宇都宮からの電車が一時間に1本しかないのは参りましたが・・・。

同じような規模の都市でこのような大会を開催している以上、袋井も負けないように頑張りたいですね。